仮面ライダーグッズ収集の記録

主に仮面ライダーのDX、CSM、S.H.Figuartsのコンプを目指しています。

仮面ライダー 色紙ART セレクション1 3箱開封

こんばんは。

今回は色紙ART セレクション1を3箱購入したので、開封しようと思います。

仮面ライダーの色紙ARTはしばらく出ていなかったのでもうシリーズが終了したのかと思いましたが、続いていたようで良かったです。

今までの仮面ライダーの色紙ARTは全てコンプしているので、今回もコンプを目指していきます!

 

箱はこんな感じです。

 

そして中身は

 

 

 

このような結果となりました。

いずれも箱に入っている順番で並べているのでよければ配列を参考にしてみて下さい。

全24種のうち20種類を集められました~

タジャドル、ブラカワニ、カブト、リバイ&バイス、の4種類はいずれどこかしらで手に入れようと思います。

 

今回からの色紙ARTセレクションでは旬のライダーがラインナップされるみたいなのでセレクション2の発売も期待したいですね。現行のリバイスか、20周年の龍騎、秋頃ならウィザード10周年もあるのでその辺りから来そうですね!

どこかで今までの色紙ART&収納方法などもご紹介したいと思います。

 

ではまた。