仮面ライダーグッズ収集の記録

主に仮面ライダーのDX、CSM、S.H.Figuartsのコンプを目指しています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

S.H.Figuarts 仮面ライダースラッシュ レビュー プレバン3月発送

本日はプレバンで注文していた物がいくつか届いたので、乗せようと思います。 3月はプレバン商品がめちゃくちゃ届きまして、ベルトからフィギュアにカードまで3月発送多くない!?と財布に厳しい3月。 その中で今回はS.H.Figuarts 仮面ライダースラッシュの…

仮面ライダー 色紙ART セレクション1 3箱開封

こんばんは。 今回は色紙ART セレクション1を3箱購入したので、開封しようと思います。 仮面ライダーの色紙ARTはしばらく出ていなかったのでもうシリーズが終了したのかと思いましたが、続いていたようで良かったです。 今までの仮面ライダーの色紙ARTは全…

仮面ライダーセイバー ファイナルステージBlu-ray レビュー

はじめまして。kyoasuです。 今回は先日届いたセイバーのファイナルステージのBlu-rayをざっくり紹介します。 こちらが実物です。 東映のオンラインストアで購入しましたが、抽選のサイン色紙は当たりませんでした。 ディスクとバスターの漫画、DXアルティメ…