仮面ライダーグッズ収集の記録

主に仮面ライダーのDX、CSM、S.H.Figuartsのコンプを目指しています。

仮面ライダーセイバー ファイナルステージBlu-ray レビュー

はじめまして。kyoasuです。

今回は先日届いたセイバーのファイナルステージのBlu-rayをざっくり紹介します。

f:id:riderdiary:20220327222620j:plain

こちらが実物です。

東映オンラインストアで購入しましたが、抽選のサイン色紙は当たりませんでした。

 

 

f:id:riderdiary:20220327223038j:plain

ディスクとバスターの漫画、DXアルティメットバハムートワンダーライドブックが付属しています。

 

 

f:id:riderdiary:20220327223358j:plain


ほぼブレイブドラゴンの色違いですね。

アルティメットバハムートの方には2種類ほど飛羽真のセリフが入っています。

 

f:id:riderdiary:20220327223827j:plain

これまでの特典付きファイナルステージのBlu-rayですが、全てサイズがバラバラで何とも並べづらい仕様となっております...

統一してほしいですね...(アイテムが違うので仕方ないのですが)

 

ステージ本編の内容についてですが、私は実際の会場に観に行きました。

しかも前から3列目で観ることが出来たのでキャストの方や、スーツをバッチリ目に焼き付けました(笑)

個人的にはクロスセイバーのスーツがキラキラで凄かったです。

ファイナルステージ限定のセイバー アルティメットバハムートもすごくカッコイイので是非見てみてください!

 

ではまた。